美容整形をする場合の効果や注目されている理由を知っておこう

くちびるの美容整形

エステティシャン

意外と悩んでいる人が多いパーツ

顔の中でも「くちびる」というパーツは、顔全体の印象を左右すると言われるほど、デザインによって顔全体の印象がガラリと変わります。しかも、ほんの少しでもデザインが違うだけで、かなり見た目の印象が変わってしまうので顔のパーツの中でもくちびるは、コンプレックスに感じる人が多いようです。顔の悩みやコンプレックスを本気で解消したいのであれば、美容整形外科での美容整形を検討してみてはいかがでしょう。美容整形外科が多い銀座ではくちびるの美容整形を行うクリニックも多く、施術を希望する患者さんが日々受診しています。くちびるの美容整形として銀座の美容整形外科で受けられる施術法は、口唇縮小・ヒアルロン酸注入・そして口角挙上が一般的です。口唇縮小は厚いくちびるを薄くする美容整形でどのくらい薄くしたいかによって、皮膚・粘膜・筋肉などを切除し縫合することで、くちびるを薄くすることができます。ヒアルロン酸注入は逆にくちびるをぽってりとボリュームアップために、施術を受ける患者さんが多い美容整形です。口角挙上は加齢などによって下がってしまった口角を上げる効果があり、施術を受けることで優しい印象の顔立ちへと変わります。このように、くちびるの美容整形では悩み別に施術法を選べるようになっており、理想の口元を手に入れられるようになっています。

高級ブランド店や百貨店が立ち並ぶエリアとして有名な銀座ですが、実は美容整形外科の競合エリアでもあります。そんな銀座の美容整形外科では、くちびるのコンプレックスを解消できる美容整形を行うクリニックも少なくありません。くちびるへの美容整形は施術法がいくつかあるので、くちびるにコンプレックスがあるという人は悩み別に合う術式がどうかをチェックしてみることをおすすめします。くちびるが平均的な厚みよりもボリュームがある、いわゆる「たらこくちびる」に悩んでいる人におすすめなのが、くちびるを薄くする効果のある口唇縮小です。口唇縮小の場合、上くちびるのみ・下くちびるのみ、また上下のくちびると薄くするくちびるを選べるようになっています。セクシーなボリューム感のあるくちびるになりたい、アヒル口に憧れているという人に向いているのがヒアルロン酸注入です。弾力性のあるヒアルロン酸を注射器で注入することで、くちびるをボリュームアップできる他にも、施術を受けることで輪郭が鮮明となるのでアヒル口を作れると言われています。生まれつき口角が下がっている、また年齢を重ねて口角が下がったことで不機嫌そうに見られるのが悩みという場合、口角挙上という美容整形がおすすめです。口角がキュッと引き上がることで明るい顔立ちになるだけでなく、顔全体が若々しい印象になるのが口角挙上の魅力です。

Copyright© 2019 美容整形をする場合の効果や注目されている理由を知っておこう All Rights Reserved.